A++ in Nara, June 22 & 23

■5つのキーポイント

○ポイント1
私の務めは皆さんへ思い出と成果が残る体験を提供する為の気配りをすることです。コミュニケーション能力を教えてきた長年の経験を基にこのワークショップを設計しました。独自のオリジナルA ++メソッドを構築し、オンラインで、そして教室で何百人もの人たちに英語を教えてきました。私の授業はありふれたどこにでもある語学学校とは全く異なります。専門家として、そして個人のビジネスオーナーとして生徒さんからの評価や生徒さんの上達は私にとって非常に重要なのです。生徒さんの成功は私自身の成功でもあるのです!

○ポイント2
このワークショップが終わった時はもうあなたは別人です。一人一人の能力をあらゆる段階で測定し、集中トレーニング、個別のアドバイス、そして十分な英会話の時間を提供します。私が提唱する3ステップのA ++メソッドは、会話の流暢さに焦点を置き、皆様が英語を流暢に話せるようにさせます。シンプルに簡単に会話を滑らかにする方法を学ぶのです。コミュニケーションが向上する事でより良い人間関係、夢のビジネス機会の達成、旅行経験、友情を手にする事ができます。

○ポイント3
奈良で行われる集中英語コミュニケーションワークショップ体験。コミュニケーション能力を向上させるためにみんなで一緒に没頭して5つのハードルを乗り越えましょう。コミュニケーションとは関係を築く事です。5つのハードルを乗り越える事で自分の意見、アイデア、経験をより簡単に表現する事ができ、素晴らしい人間関係を築くことができます!

○ポイント4
観光をするという部分もこのワークショップにとって非常な重要な要素です。観光自体がワークショップ内での宿題の重要部分となります。たくさん語り合えるトピックやものがあるでしょう。日本で最高の学習を皆様が体験できるようにこのA++ワークショップに必要な全てを全力で揃えさせていただきました。

○ポイント5
この奈良の体験が終わっても私からのサポートと皆さんの学習は続きます。イベント以降も奈良で学んだすべてをさらに強化するためにフォローアップオンラインクラスを2つ行います!クラスでは、アイデア、意見、経験を表現する能力をより強化させます。そしてケビンのオンラインクラスでは、英語の発音矯正に重点を置いています。この2つのクラスはあなたの夢を実現させるための英語目標を達成するためには非常に重要なポイントです。

■奈良 A++ 集中トレーニングの概要

対象:初級―中級―上級
人数:小グループのトレーニング(10名)
料金:全て込みで79,000円
日程・場所:6月16日(オンライン)/6月22日〜23日(奈良)

■奈良A++の予定!

6月16日(オンライン)、22日〜23日(奈良)

「オンライン」でA++:6月16日(日)21:00–22:00

お互いを知ろう
ワークショップ前に他の参加者を知る事ができるチャンスです。コミュニケーションの上達において関係構築は非常にキーであるポイントです。ワークショップが始まる頃にはもう既に友達です。

「奈良」でA++:6月22日(1日目)

10:00–12:00
ハードル#1:「練習相手がいない」を乗り越えよう。

このA++を使ったウィークエンドトレーニングではまずハードルの1つ目を乗り越えます。まず私が皆様の現在の能力を測り、システムを通して1歩1歩進んでいきます。自分を素早くシンプルに表現する方法を教えます。ワークショップが終わったら忘れてしまうかもという不安は無用です。ワークショップが終わるころには別人のようになっていることを私が保証します!

12:00-13:00
昼食を食べよう

お腹が減ってきた時間です、ホテルで美味しい昼食を頂きます。去年の昼食は最高でした。今年も最高の昼食をお楽しみください!

13:00-15:30
ハードル#2:「日本語で考えてしまう」を乗り越えよう

私が皆様のスピーキングを微調整して、2つ目のハードルを乗り越えて英語で考える事ができるようにさせます。A++システムではスピードが重要です、これまで一番低い年齢は小学生からあらゆる年齢とあらゆるレベルの人に教えてきました。ビジネスにおいて自分のアイデアを明確に表現したいネイティブスピーカーへコーチングをした経験もあります。

準備、スピード、そして柔軟性に焦点を当て、日本語で考える時間が無いようにします。たくさんのアドバイスや練習を提供します、私自身がこのワークショップで一番気に入っている部分がこの部分です。英語で考える事を学びます。英語が頭に浮かんでそのまま口に出す母国語を喋る時のような方法をお教えします。

15:30-16:00
チェックインをして次のアクティビティに備えましょう!

16:00-18:00
観光と宿題をしよう! #1

このアクティビティではホテル付近で行います。ホテルの近所を散策しましょう。散策後は、一日のまとめに使う宿題を渡します。

18:00-19:30
リラックスして夕食を食べよう!

またお腹がすいてくる時間になりました。一日頭を使い続けてきたので休憩を与えてあげましょう。夕食の時間は100%リラックスして楽しむ事ができるチャンスです!18時30分にはケビンもディナールームに参加します!

19:30-21:00
A++トレーニングを続けましょう!

ハードル#3:「良い発音が全然できない」を乗り越えよう。

子音で終わる単語がそれに続く言葉とどのようにつながるかを学びましょう。このセッションでは、*CからVへの繋がり*(子音から母音)と*CからCへの繋がり*(子音から子音)について解説します。このセッションが終わるまでに必ず身に付ける事ができます。セッション中は常にアドバイスさせていただきます!

21:15 -22:00
発表しましょう!

センターステージでは皆さんが行った宿題を発表します!みんなで最高に楽しんで、緊張なんて忘れて4つ目のハードル「恥ずかしくて喋れなくなる」を乗り越えましょう!

「奈良」でA++:6月23日(2日目)

07:30—08:30
朝食を食べて、頭を起こし、栄養を取って、準備をする時間に使いましょう。

08:30—9:45
A++トレーニングをしよう

ハードル#4:「恥ずかしくて何も言えなくなる」を乗り越えよう

恐怖、不安、不確かな感情が会話を殺してしまいます、コミュニケーションの楽しみを最大限に引き出しましょう。A++トレーニングでは4つ目のハードルを乗り越える会話のアプローチと習慣を作り上げます。会話がすらすら続くようなお題でA++を使って4つ目のハードルを乗り越えましょう!

9:45—10:30
チェックアウトをしよう

まだまだ続きますが、ここでチェックアウトを済ませましょう。

10:30—12:45
観光をしよう

奈良を観光して2つ目の宿題をしましょう!ここでの目標は、皆さんをアクティブに保ち、優れたコミュニケーターになる方法、そして人間関係を築く為の考えをさらに広げることです。

13:00—14:00
昼食を食べよう

またお腹がすいてきました!朝のアクティビティも充実しましたね!リラックスしてご飯を楽しみましょう。

14:00—15:30
もう一度3つ目のハードルを破壊しよう

ケビンが流暢に話すための発音レッスンを行います。もちろん私もお手伝いをしますよ!
母音リンクではVからVへの繋がり(母音から母音)で単語を滑らかに結び付ける方法を学びます。また、特定の単語をつなげたときに、2つの音がどのように組み合わさって新しい音になるのか、という変化も見ていきます。

15:30–16:30
ハードル#5:「理解できない、ちゃんと返答できない」を乗り越えよう

会話で積極的な役割を果たすためのホットシートコーチング!A++のピンポンを卓球のオリンピックチャンピオンのように行います。5つ目のハードルを乗り越えて途切れのない会話を目指します!

15:30—16:00
少し休憩を挟みます、休憩は大切です!近所には素晴らしいお店がたくさんあるので散策してぜひ足を伸ばしましょう。

16:00—17:00
ワークショップのまとめです。リラックスしてワークショップ最後の会話を楽しみましょう。私がすべての質問にお答えし、6月30日から始まるオンラインクラスの準備を始めましょう。

「オンライン」でA++:6月30日—7月 7日

オンライン8日強化クラス!
6月30日、日曜日、21:00—22:00—ライブオンラインまた繋がりあおう!

• 7月1日—A++ クエスチョン 1 動画/オーディオ投稿
  • 7月2日—A++ クエスチョン 2 動画/オーディオ投稿
  • 7月3日—A++ クエスチョン 3 動画/オーディオ投稿
  • 7月4日—A++ クエスチョン 4 動画/オーディオ投稿
  • 7月5日—キャッチアップ—この時間を使って返答または投稿
  • 7月6日—キャッチアップ—この時間を使って返答または投稿
  • 7月7日—日曜日、20:00—22:00 2時間のライブコール

上のボタンから、詳細をPDFでご確認いただけます。

英会話トレーニング

ミニ・英会話トレーニングをメールでお届けします。

オンラインクラスやKatieの最新情報もお届けいたしますのでお楽しみに!