Archive | 9月, 2016

A++ 5 Ways To Say It Video Monday: No grass grows under her feet.

 


5 ways 1

Because there is more than one way to say the same thing.

試してみてください! 忘れないで!水曜日にはマインドマップ。 土曜日は止まらずに話す訓練です。

A++の方法で毎日練習していると、いつでもどもでも止まらずに話せるようになりますよ!

The A++ Three Step Method

Part 1 A++ Basics

This week we’re working w/No grass grows under her feet.

一緒に言ってみましょう。 すべてを理解できなくても大丈夫。部分的に理解するということに慣れましょう。 私と一緒に読むうちに、次第に分かるようになってきます。意味の分からない部分は辞書を引いてもいいですよ!

Read along with me. You don’t have to understand everything. Get used to understanding parts of it. As you read through it with me, you’ll start to understand more. You can check your dictionary to find out about the parts you don’t understand!

 

Remember, these all have the same meaning!

覚えておいてください、これらはすべて同じ意味を表します!

No grass grows under her feet.

彼女は機会を逃さず素早く行動する。

She’s always doing something.

彼女はいつも何かをしている。

She’s never ‘not’ busy.

彼女が忙しくしていない時はない。

There’s not an idle bone in her body.

彼女は行動力に満ちあふれている。

She’s on the go.

彼女はいつも忙しくしている。

どうぞ登録してリンクを手に入れてください 参加登録をしていただいた皆さんには、WebクラスへのリンクとPDFを順次お送りいたします。 無料です! ほら、試してみたってバチはあたりません。 ブーン! 一気に成功へと駆け抜けましょう。 ではまた。 お元気で素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

このワークシートを使ってA++の返答を作り、英会話の準備に役立ててください。電車に乗っている時や喫茶店で、またテレビをみながらでもワークシートにチャレンジしてみましょう。とてもよい頭のトレーニングになります。英語で返事をする新しい答え方が身につきます。もし今日があなたにとって大変な日ではなかったなら、以前に大変だった時のことを思い出してみてください。もしくはこのワークシートをとっておいて、いつか大変な日がやって来たときに書き込んでもかまいません!A++式で会話の準備をすれば語彙を増やすことが出来ます。文法についてよく知ることもできます。またA++式で会話に備えれば、リスニングの力もついてきます。

New Blog Worksheet A++ No grass grows under my feet.

Screen Shot 2016-07-25 at 11.37.29 PM

New Blog Worksheet A++

Download the PDF and Get To It!

You try….

Screen Shot 2016-01-25 at 9.41.17 PM

 

私のニュースレターを受け取ったある人から、メールをいただきました。彼は、マインドマップと、30秒間のノンストップ録音を送ってくれたのです。それは素敵なものでした。私は、激励とちょっとしたアドバイスを、彼に返信しまし

Come back on Wednesday, it’s our mind mapping. 

水曜日、私と一緒にマインドマップをかいてみましょう。

Come back on Saturday, it’s our 30 Second Non-stop Speaking.

土曜日、30秒間切れ間なく話すための練習を一緒にしましょう。

Sincerely,

Katie Adler

[email protected]

katieadler-vo.com

Facebook:

ケイティ ・ アドラー

Watch Video Monday: past, present and future click here!